-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
このブログについて。
2010 / 01 / 01 ( Fri )
このブログはあくまで著者こと「Lの日記」という形をとってます。
日記のジャンルによって専門用語が入ったりすることもありますが悪しからず。
中身はこんな感じです。

薬剤師日記
・・・主に仕事の内容や感想、薬についてのお話がメイン。

音楽日記
・・・気になった音楽、ライブのレポートなど。

本日記
・・・最近読んだ中で琴線に触れた本の紹介など。

その他日記
・・・その他日常のお話。


最新の日記はこの下に。
ガイドライン。 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人の意見は面白いもの。
2008 / 02 / 01 ( Fri )
さて、仕事は引き続きのんびりペースです。
のんびりできる時に熟睡・・・じゃなくて、勉強もしておかねば。

こちらから続きへ。
薬剤師日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たまには暇もいいよね。
2008 / 01 / 31 ( Thu )
たまには暇もいいよね。

・・・四週前がお正月だったせいか、今週はちょっぴりのんびり。
調剤薬局はどこもそんなかんじなんでしょうねー。

そんなわけで(?)本日はあるブツが届く日・・・。
こちらから続きへ。
その他日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんてこったい。
2008 / 01 / 28 ( Mon )
気がつけば前回の更新から早一週間。
サボる気なんかなかったんですけど!けど!

・・・見事サボってましたね、はい。

こちらから続きへ。
その他日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音楽は力をくれる。いやホントに。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
最近は音楽で体が動いてる気がします。
テンション上げて行こう!!

・・・実際は栄養ドリンクで動いてるのかも・・・。
こちらから続きへ。
音楽日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
